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(株)ひらまつ【2764】の掲示板 2023/08/24〜2024/03/31
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>>993
毎年、春と秋にホテルに滞在しているけど、サービスの改善は感じられません。全体的には良いホテルだけど、各スタッフのちょっとした所が、超一流には届かない。椅子のガタつきや部屋の臭いなどチョットした事が色々有って滞在を120%最高の体験に出来ないでいる。その割に、宿泊料が一泊20万円近いから、余程のシェフの料理のファンとかで無いとリピーターにはならないかと。
kk1***** 3月29日 17:44
2013年にマルハンが太平洋クラブを買収してからコースメンテナンス、キャディー教育、レストランの味、社員の顧客対応、どれをとってもサービス業の本質をよく理解しているといつも思う。
顧客にまた行きたいと思わせるゴルフ場は他に無いレベル。
当然、ひらまつも同じ経営思想でサービスを追求して確実に変化は出てきている。
これから数字に反映されてくるのは間違いないと確信している。