ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京エレクトロン デバイス(株)【2760】の掲示板 2024/02/10〜2024/03/09

>>528

🔷昨日、77さんがおっしゃる様に再度分割(3月発表?)を期待して、他の金融セクター銘柄の一部と共に4枚手放し、ソニーG2枚と信越化学5枚。おまけに防衛関連で3月末10分割する三菱重工業へも浮気の余裕。東京エレクトロンデバイスは10月本社渋谷移転まで、途中9月末3~5分割を期待してガチホですよ🔶


【1】>今、WBSでエヌビディアとラピダスのニュースをやってました。
エヌビディアにも、ラピダスにも繋がっているのがテルデバですッ!
さあて、何が起きるかな。
楽しみですねー。

【2】
>「期首終値」は、ご指摘の通りだと思います。

3Qの決算報告書を、改めて見てみました。
CN部門の経常利益が、前年同期比で90%上がったんですね。為替対応($売りまたは$連動売りの顧客交渉をやった?)を取った為のようです。
となると、1-3月期もかなりの利益向上が見込めると思います。経常利益の予算に対する進捗度(72%。例年は61%)の高さを見ても、¥10以上の増配は期待できます。
また、発行可能株式総数は7100万なので、このまま株価が上がれば、どこかでやはり再度の分割をやる可能性があります。
やはり「目指せ、分割後目標10k&再分割!」
ですねー。
進めテルデバ!!