ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エディオン【2730】の掲示板 2022/11/01〜2023/09/27

496

kab***** 強く売りたい 2023年4月16日 07:02

>>489

エディオン 天白店でDVDプレイヤーを買ったら
3日で盤が引っ掛かり 取り込まれてしまった!?
盤が傷つき一部見えなくなり、到頭2週間で
うんとスンとも動かなくなり、電源切ってやっと
DVDを取り返し 苦情を言いに行ったら
 50円や100円程度の値引きもこだわり
アプリの導入の500円値引きを買う時に勧められて、
それを言ったらやっと200円引きの小札分引いてくれた。
ソニーのカメラの充電池を2個買う又ストロボも
と言っている顧客に対する礼も無い。
 申し訳ありませんの一言も無く、交換に応じる
旨言うだけ、名乗らず、一切事務的で あきれ果てるわ!
担当の人を呼んでくれと言ったので多分怒った顔つきしてた
とは思うが それで責任者なのだろう 5分位掛かって
年配の人が出てきて これかよ!

母が気に入っている医者が近いし 何かと縁の
あるところだと思えばこそ行っているのに
もう一度あれば 山田電機や他所に変える。
 ちなみに小田某とレシートに印字されてる。

こんな調子では 業績もそれなりで終わり
落ち込み 万年業界5位が ベストなのかも!
上り調子で 売っといたら!どう!?