ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/23

株を始めて 真っ先いっとう最初に買ったのがブロッコリー
思えば S安も何度か経験し、
800円は切らないだろー 700円は切らないだろ
...600円.. ずずっと持ち続けてたんで 今日ここにきて期待はMax が、まぁ〜いいかぁ〜
下がったら また 上がるし.. なんで 今から早い昼ごはん食べて 猫と一緒に寝ます!!

たまたま 今日は休みだったけど 仕事だったらよかたわ 見ずに済んだから
3時まで 今日はもう見ない

(株)ブロッコリー【2706】 株を始めて 真っ先いっとう最初に買ったのがブロッコリー 思えば S安も何度か経験し、 800円は切らないだろー    700円は切らないだろ ...600円..     ずずっと持ち続けてたんで  今日ここにきて期待はMax   が、まぁ〜いいかぁ〜 下がったら  また 上がるし..     なんで   今から早い昼ごはん食べて 猫と一緒に寝ます!!  たまたま 今日は休みだったけど   仕事だったらよかたわ    見ずに済んだから 3時まで 今日はもう見ない