ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2024/04/08〜2024/05/10

>>870

> タッチパネルの注文にした方が良いという意見がたくさん出てますが
> 老人はタッチパネル使えないんですよ。
> 使える65歳以上は1割もいないでしょうね。
>
> それこそ操作を教える人間を多数雇用しなければならないので
> トラブルは今よりも増えます。

タッチパネルは店の外に設置し、
決裁した人だけ
客として入店できるようにする。

暴れている老人は通行人が動画取るだろうし、
警察呼んで、牢屋にgo

そもそも、あなた根本的にカン違いしているよ。
今の世の中、商品を売る、売らないは店が決める。
店のルールに従えない客は客じゃない。
老人介護業じゃない。

ジャンクフード屋はそういうところ。

市役所、JR、東京電力、三菱重工なんかの
税金貪り組織とは違う。

それが今の世の中
それが分からんから老人嫌われる