ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2023/12/08〜2023/12/24

  • >>981

    >>マック好きだけど、店員の質が落ちたなあ。

    直営からフランチャイズへの転換でマクドナルドはダメになった
    とにかく冷たいハンバーガー出す店が多すぎて最近は敬遠してる
    パンも中身の具材も本当に今作ったの?と不振に思うほど冷たい
    同じ理由でモスバーガーも利用しない※モスに比べるとマックは若干ましな程度

    これってぬるいスープを出すラーメン屋さんと同じで金を払う価値がない
    味がどうこう言う以前に商品として成立していないと思う
    お水をお願いしたら”チッ”っと舌打ちする店員がいてびっくりしたことがある

    店員だけじゃなく店舗運営自体が過去のマクドナルドとは違う
    トイレも汚れてる店舗が多いしフランチャイズのオーナー任せになってて無法地帯になってるんじゃないかな