ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2023/05/18〜2023/06/29

昨晩優待で食べに行きました。
倍ビックマック。
夫の分はちゃんとハンバーグ4枚入ってましたが、私のは何か違和感がと思いながら食べていて、4分の1程食べたあたりでやはり気になりめくってみたらハンバーグが3枚しか入ってませんでした。
レジまで離れていたし、新しいものに交換してもらっても食べられないし、手も汚れたままレジまで行くのも何だしでそのまま大人しく食べて帰りました。
後で、もしかしてらハンバーグの在庫があってなくて困ってるのか?とか間違ってる旨を伝えたら次からの注意喚起にもなるから言った方がよかったのかなあとか考えさせられました。