ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/07/23〜2016/07/24

1091

dou***** 強く売りたい 2016年7月24日 18:29

「単独ローンチパートナー」っていうことは、配信開始時の一定期間だけ(企画打ち上げ期間だけ)『単独パートナー』の排他的権利を持つってことだろ。どのくらいの期間をゲットしたのか知らないが、せいぜい1か月ぐらいじゃないかな。すぐに「公式パートナー」として多くの企業が名乗りを上げるはずだ。仮に、もし仮に、セブンイレブンのような大手コンビニチェーンが参入したらマクドナルドの優位性はあっという間に消える。店舗の密度からしたらコンビニ大手ならプレーヤーがどの方向に歩こうが「ジム」や「ポケスポット」が目の前に現れることになるからな。「単独」の期間がどれくらいなのか、リリースがないのは怖くないのかな?