ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2023/03/10〜2023/06/18

>>1003

【再度言っとくけど、それ『speculatorって奴の嫌がらせ用複垢で俺に成りすましている』だけなのできちんと書いてくれよ。】

なお、嫌がらせのメインアカウントのspeculatorがマウント取ろうとスクショの数字を弄って失敗したのが下図w

あんたも成りすましで嫌な目に遭っているならそれくらいの話はあってしかるべきなんじゃねえの?

くら寿司(株)【2695】 【再度言っとくけど、それ『speculatorって奴の嫌がらせ用複垢で俺に成りすましている』だけなのできちんと書いてくれよ。】  なお、嫌がらせのメインアカウントのspeculatorがマウント取ろうとスクショの数字を弄って失敗したのが下図w  あんたも成りすましで嫌な目に遭っているならそれくらいの話はあってしかるべきなんじゃねえの?