ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2022/04/21〜2022/05/06

初めてのアルバイトがここだった。
他を知らなかったから我慢してたけど、当時からかなり異常な所だったよ。
バイト上がりの社員が明らかパワハラが原因であろう理由で辞めていったのを何人も見た
事あるごとに理不尽な事を言われる
学業は優先してもらえない
自分の仕事が終わっても他の人が終わらなければ帰らせてもらえない(手伝えないような仕事)
体調不良で休みたい時は自分で代わりを探す(熱が出ても事務所きて電話掛けまくってたな)
事務所で◯行為してる陽キャカップル
厨房に飾られた社長の写真(北◯鮮か)
10年以上前の話だけど、根本的には何も変わってないんだろうな
辞めてから1回も行ってないし、株始めてからもここは絶対買わないって決めてるから株主の皆さん頑張って👍