ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2023/11/14〜2024/03/13

ありがとう、ゲオホールディングス。
株を始めた18年前当時初心者のオレは何を購入したらいいのかわからず、好きな映画関連と近所に店舗があるゲオを購入したんだ。それから今日までずっと手放さなかった。優待を使っての利用はとても楽しかった。けど、今日を節目として新しい挑戦の為にさよならだ。

  • 595

    K 様子見 2月22日 11:59

    >>593

    > ありがとう、ゲオホールディングス。
    > 株を始めた18年前当時初心者のオレは何を購入したらいいのかわからず、好きな映画関連と近所に店舗があるゲオを購入したんだ。それから今日までずっと手放さなかった。優待を使っての利用はとても楽しかった。けど、今日を節目として新しい挑戦の為にさよならだ。

    老良と変わらんな
    此方は近所にセカンドストリート有って店員と会話してたら
    親会社がゲオだったから保有しただけ
    ダカラレンタルの割引何か必要ないし
    逆に中古の割引が無くなるのは寂しい
    過去にはG7が優待止めて売却したら
    その後上がってしまい辛かった