ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アスクル(株)【2678】の掲示板 2019/07/20〜2020/03/17

>>620

別の掲示板で面白おかしく解説している方がいましたので貼っておきますね。

☆☆ 以下引用 ☆☆

これが事実ですよ。

元社長「バックにヤフーがついているから我々の地位は安泰だ」
元取締役「ヤフー様様ですなぁ、これで好き放題できる」
元社長「ロハコが赤字?先行投資じゃボケ」
元取締役「従業員が馬鹿なんだよ働けくそども」
元社長「そうだそうだ!俺らの理想を叶えるのがお前らの努めじゃボケ!」
元取締役「赤字はうまく誤魔化しとけ!ヤフーにツケてもらっとけ」
元社長「我々が正義!評価委員会がそういってる!」
元取締役「もちろんございます!社長は正義!我々評価委員会が保証します」

ヤフー「お前らクビね」

終わり

☆☆ 引用ここまで ☆☆


真相は、我々が想像する以上に低レベルな争いなのだと思いますよ。