ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/14

除去する技術と書けば嘘ではなさそうだ。しかし正しくは二つに分けて一方を薄めてもう一方を濃くする。残された一方はどうするのか。そして薄めた方も当然トリチウムは残る。なくなるわけではない。それを流すだけ。海水で薄めても同じ。風評被害の払拭にはならないし、濃縮された方の保管、処理、安全性はどうするのか。
買い煽りもいいが、自己の利益のためにトリチウムがなくなるかのようなミスリードしたり風評を助長するのは看過できず書き込んだ。無駄な税金使われたら結局は増税なんだよ。税金使うなら、福島の海産物買い上げて安く売ってくれ。安全であると俺が消費して証明してやる