ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2024/01/20〜

そういえば、ベクターっていう会社があったかなと思いやってきました。
業績みました、すごい酷い!
売上高は、2020年03月決算 9億9千9百万から、2024年03月決算予定 1億6千万円、経常利益も4千1百万円から、マイナス 7億4千5百万円酷いですね、あまりにも酷い。1億6千万円の売り上げを出して経常利益がマイナス 7億4千5百万円って、能無し幹部たちはいったいなにをやっているのですか。

ということで「株価低迷の小型株」探しをしていましたが、この状況ではまったく買う気が起きません、こんな業績で上場維持できるんですかね?

あぁ、これだったら、【1783】fantasista のほうがものすごくいいです。
fantasista は現在株価 41円ですが、
確定値で 2023月09月は売上高 105億8千6百万円、経常利益 14億7千7百万円です。
また、今期予測は 2024年09月売上高 126億5千7百万円、 14億7千3百万円ですから。

気に障ったら申し訳ございません。