ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2024/01/20〜

おそらく増資の話は相手側からきて、なんの躊躇も考えもなしに、ただ単に金が入るとのことからOKしたんでしょう

加藤社長のように株式市場というものが分かってないことや、やはり一番の問題は加藤社長自身がベクターの株を保有してないので、こういう訳のわからないところから増資の話がきても疑いもせず、喜んでOKしてるんでしょうね

社長が株を保有してないと、株主構成がボロボロになることを平気で何も考えもせずやるんで恐ろしくなりますね

加藤社長には6月の株主総会をもって退任してもらわないと大変なことになりますね

元社長が招聘したきた人が、元社長が辞任したあと社長になっても上手くいった例などないですね

元社長のワタナベは去ったんですから、加藤社長も居座らずに去るべきです

加藤社長のままでは株価もずっと低迷したまんまとなることは目に見えてますね

こんな酷い増資を平気やるんだから能力はまったくないですね

加藤社長どうか居座らずに社長を6月の株主総会で辞めて下さい。