ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2024/01/20〜

再三再四言ってますが、加藤社長は6月の株主総会をもって退任すべきですね

2323フォンファンも不祥事で社長が辞任した後に、社長が引っ張ってきて役員だった奴が新社長になったんですが、株もまったく持ってなく、会社はよくなることはなく株価も低迷したままでしたが

水口氏が社長に就任し、水口氏が株を買って筆頭株主になってから、株価どんどん上がりましたからね

自分が大株主で保有してないと、変な会社に増資頼んだり、どんどん株を増やして一株利益を減らしたり

自分が保有してないから株価のことなんかまったく考えないですし

加藤社長は6月で退任することが株主にとっていい方向へ進みますね

加藤社長どうか居座らないで下さい

ワタナベが社長でなければ加藤社長はベクターへ来てなかったんですから、ワタナベがいなくなった今、加藤社長も退任するのが筋です

運よく上場企業の社長に就任できたからと、しがみつくような恥ずかしい真似だけは止めて下さい

株主がいることをちゃんと考えて下さい

本来なら加藤社長が人生をかけ、借金をし、120円で増資すれば、これは加藤社長への評価は上がりましたよ

しかしそういう大勝負も加藤社長にはできないわけですから、加藤社長は去るべきですね