ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2023/05/26〜2023/06/02

知っておかないといけないのは、仕掛人にはウ◯コに群がる銀蝿が多ければ多いほど儲けやすい訳ですよ。だから銀蝿が離れないようにウ◯コを撒き続けているようにわたしには見えますね。もしかしたらここのIR連発は会社も一枚咬んでいるのかな?
賢い銀蝿は、ここ危ないと自覚すれば近付かなくなります。ストッポ1回取れたら充分じゃないですか。もう一丁、もう一丁と欲をかけば身を滅ぼすことにもなりかねません。
わたしは意味不明の急騰したあとにいきなり会社更生法適用申請して倒産した会社もあります。これなんか、ウ◯コに群がる銀蝿にいきなり殺虫剤を撒くようなもの。ここがそうとは言いませんが注意するに越したことはありません。