ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)まんだらけ【2652】の掲示板 2024/03/22〜2024/04/26

まんだらけホルダーは
5分割されると
500円台ってのがいいね
って思っている

まんだらけを知らない人は
分割されてみないと
お買い得だって分からない

  • >>848

    とゆうことは、五分割なら、最終日は2500円でしょうか?、私の勝手な、想像予想ですが、分割前、3日前から、高騰して最終日3000円と、予想
    材料は、年10パーのまんだらけの売上アップと、中国市場開拓ネタ、円安160円までいきそう、円安ニュースで、世界金持ちが日本に夏までにたくさんくる、ゴールデンウイークどこのかしこも、外国人で、どこもいっぱいニュースネタ放送、地震など、少し落ち着き平和がもどり、趣味にお金使う人増えそう、
    分割後は、株安になり、誰でも購入できる金額になる、しかも月次発表同時で10パーセント売上アップだが、630円前後になり年末750円前後
    こんなストーリーです
    株取引は自己責任なんで、お願いします、🙇