ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)まんだらけ【2652】の掲示板 2024/01/19〜2024/03/21

3月末に株式分割する
まんだらけ
分割後の株価は
500円位でしょうか?

今日
まんだらけ
名古屋店を見学
大須の万松寺裏手にありました
なかなか良い立地ですよね

自分は
まんだらけ
恩株100株持っています
分割後に株価1,200円なれば
人生初のテンバガーとなります
まんだらけには
そうなるポテンシャルあると
思っています

(株)まんだらけ【2652】 3月末に株式分割する まんだらけ 分割後の株価は 500円位でしょうか?  今日 まんだらけ 名古屋店を見学 大須の万松寺裏手にありました なかなか良い立地ですよね  自分は まんだらけ 恩株100株持っています 分割後に株価1,200円なれば 人生初のテンバガーとなります まんだらけには そうなるポテンシャルあると 思っています