ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ローソン【2651】の掲示板 2022/08/03〜2023/07/15

ローソンが一番デザート系旨い気がする。でも冷凍食品、弁当のレベルはセブンの足元にも及ばない。特に冷凍食品がひどい。
冷食、弁当はセブン、デザートはローソンで行き分けるのダルいから、ローソン頑張って欲しいわ。

  • >>1006

    ローソンのデザートが旨い?
    ラベル面のスラッシュ以下は全て添加物ですが、
    リン酸塩とか合成甘味料、増粘糖多糖類とか毒物ばかりですよ。
    パン類も殆どがマーガリン入で全て毒。
    しかも小麦はアメリカ産のグリホサートを使った輸入小麦。

    飲料も合成甘味料入り。
    お茶系は有機以外は全て農薬入。
    強いて安全なものはミネラルウォーターか炭酸水くらいですな。

    カップもX,お菓子も添加物満載です。
    調味料も果糖ぶどう液糖入。
    ローソンというよりも日本の食品企業にも問題があるとは思います。
    無添加のものを見つけるのが難しいくらい。
    コンビニというのは害悪でしかない。
    移民を促進し、国民の健康を害する。

    こんな仕事にやりがい感じます?

    コンビニは、恐らく国策なんです。
    不健康な食品で病人を増やし、人口削減、個人店を無くすこと。