ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サントリー食品インターナショナル(株)【2587】の掲示板 2023/10/21〜

おもしろい展開ですね。ジャニオタをなめてたら潰れるかもね。
ジャニーズCM復帰しか方法ないんじゃいか?

  • >>51

    いやいや今ではジャニーズ問題だけではないですよ。
    老若男女問わず●浪社長の言動でサントリーに反感持っている人達が多いです。

    元義理父、学校法人都筑学園総長の性加害者逮捕事件
    携帯投げつけ社員が骨折やパワハラで精神を病んだパワハラ事件
    桜🌸問題
    健康保険問題
    45歳定年問題
    中国の人権問題
    ローソンのお金を使いハワイに億のコンドミニアムをいくつも購入。
    ジャニーズ問題

    数えたらキリがありませんよ!
    国民がなぜ怒りサントリー不買をしたり、サントリー株を売るのか●浪社長はよく考えて、説明、謝罪をしない限り、有能な人材は入社しないし、不買運動はますます
    大きくなりサントリーの株価は今の半分になってしまうかもしれない。

    天下のJALだって株式上場廃止で株券が紙切れになってしまった過去があります。
    サントリーだってありえないという事はないですよね?