投稿一覧に戻る アサヒグループホールディングス(株)【2502】の掲示板 2020/08/07〜2020/10/21 940 abe***** 2020年10月12日 18:00 ビール系飲料の販売増減を企業別にみると、サントリービールを除く3社で減少した。キリンは4%減、サッポロビールは7%減だった。 サントリーは4%増えた。ビールが26%減だったが、第三が15%増えたことが全体を押し上げた。駆け込み需要を狙った販促策などで「金麦」ブランドの販売が13%増と、新商品の「ブルー」とともに好調だった。 金額で示すアサヒビールはビール系の合計で18%減だった。代表ブランド「スーパードライ」の販売量は32%減だった。 そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 958 ### 2020年10月15日 10:54 >>940 ダダ下がりのアサヒはそろそろ社名を「ユウヒ」に変えたらどうだ^^ そう思う41 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
abe***** 2020年10月12日 18:00
ビール系飲料の販売増減を企業別にみると、サントリービールを除く3社で減少した。キリンは4%減、サッポロビールは7%減だった。
サントリーは4%増えた。ビールが26%減だったが、第三が15%増えたことが全体を押し上げた。駆け込み需要を狙った販促策などで「金麦」ブランドの販売が13%増と、新商品の「ブルー」とともに好調だった。
金額で示すアサヒビールはビール系の合計で18%減だった。代表ブランド「スーパードライ」の販売量は32%減だった。