ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/03/12〜

195

27e***** 強く売りたい 5月3日 07:54

>>194

ファンドがイグジットしてからがいいのかなと思いますよ。

またもなファンドなら資金や時間をここでいつまでも浪費しないと思うので、いずれイグジットすると思います。その際には別のファンドが売り浴びせるかもです😅

ここの株は昨年まで10年あまり買い増してきましたが、昨年後半から株価が企業価値に見合わないくらいに上がってしまいました。
なので、私はここの株をまだ七千円台の時に全て売り払って、上がると言われていた半導体株に切り替えることが出来ました。それらも3月までに上がりすぎたので、好利回りの債券に切り替えたら円安差益まで享受出来ました。

こんなに株や債券を売り買いしたのはこれまで無かったですが、今年は特に市場の動向に合わせて機動的に売り買いするのが良い年だったと思います😃

ここの株を売り払った時に、千株くらい残しておこうかと思いましたが、全て売り払って良かったと今は思っています。

時間を投入するならキャピタルゲインが期待できるところか、高配当のところがいいと感じています。