ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/01/20〜2024/03/11

935

27e***** 強く売りたい 3月5日 07:09

信用取引、ちょっとしたスリルを楽しめましたが自分には向いていないなと思いました。
株価が下がったのに儲かる、後ろめたい気持ちになります。まぁ、日経平均が最高値を更新するなど多くの方は儲かっていることが救いです。

ビギナーズラックで儲かった分は月末にスペインに使い切ってきます。
出国前に高沸しているビットコインや半導体関連株も処分して、配当が良くて経営が安定しているところや債券に資金を移していこうと思います。

今年は売り買いをしたり、挙句の果てには信用取引までしてしまいましたが、
長期保有のほったらかし投資が楽で自分には合ったスタイルだと再認識しました。