ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/01/20〜2024/03/11

711

27e***** 売りたい 2月18日 06:54

>>708

理解が悪くてお手数をおかけします。売買は監視されていてAI売買に利用されていることはわかりました。また、ミクロ的な動きには自分ごときが対処できないなと感じています。

日本もNYもこれだけ株高になり、世界中の政府がコロナ期にお金をばらまいたり、金融市場にはお金がだぶついているのかなと思います。このお金がどこに向かうのか、そういったマクロ的な流れに乗っていくのがいいのかなと思っています。

半導体株が上がると多くの人が言っていて、買う人も増えたのだと思います。でもここのところ急激に上げすぎたとも思います。日本株もそうです。そんなことを思う人が増えてくればまた違うところにお金は流れるのかなとそのように理解しています。

その一つがインドなのかなと。あと債権を買ったのは個人的な事情で、株が上がって資産のポートフォリオが株に偏ってきたので、バランスをとるためです。