ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/01/20〜2024/03/11

704

27e***** 売りたい 2月17日 22:16

>>703

すみません、私には理解できませんが、そういった事実があって、不審に思ったわけです。

空売りで踏み上げの時は上がるのはわかりますが、現物売りでもそう言うことがあるのですね。確かに経験しました。

こちらの株は信用売り残高が減ってきているので、踏み上げはあまりなさそうで、空売りしても上がらないのかな、むしろ下がるのかななんて思っていました。

でも、不審な何かがあるとすると上がることもあるのかなぁと、よくわかっていないのでなんとも言えません。

ここのところだいぶ株価も上がり、ここの株を売った時の源泉徴収金額分は取り戻したので、その分でソフトバンクさんの社債でも買ってみます。3%程度の利回りですが一休みします。
ついでにインドの債券も買ってしまいました。こちらは7%台の利回り、為替リスクは大きいです。