ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/01/20〜2024/03/11

695

27e***** 売りたい 2月16日 22:23

>>694

相場は反対に行くことが多い、確かに理屈だけで物事が進まない、外的要因とか流れとかあるのかも知れませんね。

私はここの株価が昨年後半からちょっとおかしいなと思い始めたのですが、権利の確定など気にしているうちに年を超えてしまいました。
正月休み明けに帰国した時に、こちらの掲示板を拝見して、潮目が変わったんだなと感じて、他の投資先に切り替えることがてきました。

そういう意味では、ここの空気感が判断の後押しをしてくれたことに感謝しています。

この先どうなるかわかりませんが、年末に上手い酒が飲めるといいですね🤗

むしろ今の関心は、南海トラフ地震など災害リスクに備えて、海外資産を増やしていきたいというところで、年末までに出来ればもっと早く円高になってくれたらいいなぁと思っています。