ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サッポロホールディングス(株)【2501】の掲示板 2024/01/20〜2024/03/11

  • 674

    27e***** 売りたい 2月16日 11:53

    >>671

    ありがとうございます。自分なりに少し理解出来ることがありました。

    ここから切り替えた半導体株がだいぶあがったので、売り始めたところです。
    そうすると、そのお金を今度はどこに投資しようかと考えていたところです。現状の株価に対して更にキャピタルゲインが期待できるとことか?

    世の中もマネーサプライが高水準で金余り気味、日本株なんかはその恩恵を受けている部分はあると思います。

    個々の企業価値とかそんなことだけなく、むしろそんなことより相対的に株価が上がりそうなところに投資する、そんなところなんでしょうか?

    だとすると、これからはどこがいいのか、それがわかりません。
    >半導体がダレたと同時に上がり始めたな。
    >半導体がダレたと同時に上がり始めたな。