ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インフォマート【2492】の掲示板 2024/05/01〜

225

50a***** 強く売りたい 5月6日 00:29

インフォマートのシステム障害
これのせいで、休日出勤で日付も変わるまで働くハメに。 1年のうちに同じようなエラー。
1万株とは言え、株主として恥ずかしいし、実害も喰らった。 サイテーやな。 横展開とか深掘りする前に、最低限のことちゃんとしてくれ。
決算動画もYouTubeも見たけど、なんか浮ついてないか?経営者が。

応援していただけに腹立たしい。

(株)インフォマート【2492】 インフォマートのシステム障害 これのせいで、休日出勤で日付も変わるまで働くハメに。 1年のうちに同じようなエラー。 1万株とは言え、株主として恥ずかしいし、実害も喰らった。 サイテーやな。 横展開とか深掘りする前に、最低限のことちゃんとしてくれ。 決算動画もYouTubeも見たけど、なんか浮ついてないか?経営者が。  応援していただけに腹立たしい。