投稿一覧に戻る (株)出前館【2484】の掲示板 2022/06/11〜2022/06/17 607 yas***** 2022年6月15日 20:06 派手な宣伝のあとに評判がさがるという。SBグループ内ではUberのかませ犬の的な位置づけの企業なのかも。誤配・遅配が起きやすいシステムなんだから、お客から見れば、配達員の態度とか帽子の有無なんてどうでもいい。トラブル後の対応が丁寧だったとしても2時間後だったりするし。。。 そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yas***** 2022年6月15日 20:06
派手な宣伝のあとに評判がさがるという。SBグループ内ではUberのかませ犬の的な位置づけの企業なのかも。誤配・遅配が起きやすいシステムなんだから、お客から見れば、配達員の態度とか帽子の有無なんてどうでもいい。トラブル後の対応が丁寧だったとしても2時間後だったりするし。。。