ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイテック【2479】の掲示板 2023/07/06〜2024/01/30

明日決算漏れてるレベルの強さやん
超絶来るでこれ
なんか会社も時価総額40億やる気まんまん言うてるし増配来るんちゃう?

  • 1053

    売り煽り 様子見 1月30日 21:51

    >>1039

    > 明日決算漏れてるレベルの強さやん
    > 超絶来るでこれ
    > なんか会社も時価総額40億やる気まんまん言うてるし増配来るんちゃう?

    Xで検索したら下記のポストを発見したが、今回の上昇劇はこれに焚きつけられた可能性が有る。
    もしそうだとして明日の決算が市場の期待に応えられない代物だった場合は当然に失望売りが情け容赦無く降り注ぎ、下手をするとストップ安の恐れも当然に有り得るから明日持ち越すのは相当にリスキーな博打。
    ウラヌス金融【株式先読み】
    @kabu_uranus
    「本命は
    【2479 ジェイテック】です。
    相当ぶっ飛ぶと思います🚀」
    「上方修正の可能性すら高い」
    「間違いなくテンバガー候補」
    「ちなみに次の決算、3Qは来週1/31(水)に公表予定!!」
    「もし特需の反映がされるならここで跳ねます🤭」