ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2024/03/08〜

2024年11月期の投資方針は
「短期的なキャッシュフローのプラスにこだわらず、
成長事業に積極的に投資」
なので人材派遣の利益が減っても
農園建設は、まだまだ継続するそうです。

長期投資からすると増資は良い事なのです。
増資で株価が下落しても覚悟の上です。

つまり
増資してプンスカ怒るのは似非長期投資家です。
含み損が増えても余裕な人は真の長期投資家です。
真の長期投資家の人は自分は見る目あると思い続けましょう。
でないと心が保てません。

含み損を抱える覚悟がない人は
自分が短期トレーダーであった事を自覚して
現実を見ましょう。

自分に自信がある時は誰でも天狗になります。
取り返しのつかない失敗した時に自分は凡人だったと
気付きます。
人なんてそんなもんです。