ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2024/03/08〜

あくまで私見ですが、四半期決算発表の前にIRがいろいろ出てきたのは、何に繋がるか。
もともと下期偏重の計画を埋める必要があったけど、種まきがそれなりに上手く行っているとは説明しやすくなっていると思います。種まきが何にどれだけ繋がるか、論理的に説明できれば、ポジティブに受け止められる。

裏を返すと、あれにもこれにも手を出さないと、計画が達せられないという不安定な面も否めないです。

ただ、種まきといっても、銀行やJリーグなど本当に信頼関係が作れないと進められないことも多く、会社としての地力は感じますね。

なんだかんだいって、私も決算発表まで持ち続けるべきか迷ってます。