ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2024/01/13〜2024/01/22

テレビ局のニュース動画見ていたがそこで働く人にインタビューしていたが週5日勤務6時間勤務で月収が13万で給料出たらアイドルのコンサートに行くといきいきと働いてましたなかなかの待遇だと思います危険をあつかう化学工場ライン作業のメインの電機自動車産業障害者さん雇用となると清掃関係ぐらいしかなく雇用したくても適切な部署がないのが現実だと思うその受け皿に農園と言うのはいい受け皿だとおもう福祉作業所で内職みたいな仕事をもんもんとするより野菜を育て収穫された野菜は自分の雇用先の社員や社員食堂で消費すれば障害者のかたたちも自分の育てた野菜を美味しく食べてくれると思えばモチベーションも上がるしいい制度だと思う