ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2023/08/09〜2023/10/05

>>134

> 見返すとなんだか嫌なことばかり書いてますね
> これが「職人の汚技」ってやつですね(笑)、申し訳ない
>
> あくまで所感にすぎませんので気になった方は「労働政策審議会(障害者雇用分科会)議事録」で検索すればすぐ出てくるので自身で確認してみてください
> 該当の議題は後半の半分だけなので10分程度でざっと目を通せるかと思います

情報提供ありがとうございます。
審議会の議事録みました。私の感想は、エスプールの言う通りで安心しました。

配布資料もエスプールにヒアリングして作成されたのか、浦上さんから聞いた内容で、国と信頼関係があるようです。(議事録大変ですが、資料3を見てから、議事録を読んだ方が良いですね)

農福連携は止められないです。大手企業は自前でエスプールと同様にやれるかも知れません。しかし、残りのパイも大きいので、悪徳障害者ビジネス業者を駆逐して欲しいです。(これは株主総会で浦上さんも言ってました)

株価は『だだ下がり』ですが、地合い次第でまだ下がるかも知れません。
あまり信用取引はしないようにして、リスク管理に注意しようと思います。