ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2023/08/09〜2023/10/05

>>1388

3Qで減収は予想されていたけど減益はちょっとネガティブサプライズだったんじゃないですかね
成長性が株価躍進の礎であったここにとって減益というインパクトは大きいですし相当数の投資家がすでに計画未達を見込んでいると考えられます
下方が出るかは年明けまで分からずじまいでずっと疑心暗鬼ですし人材やBPOの問題は先送りの一途
4Qでの挽回が「確約」でもされない限りは不透明感は拭えず投資先としての信頼を得るのは難しいでしょう

ところどころ頼りない文言も多く正直今回は会社が舐められてるというより会社が株主をちょっと舐めているように感じます
株価を意識するなら背水の陣に立つ覚悟で風呂敷広げるくらいの必要はあったように思います