ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2023/02/18〜2023/04/03

994

村野みつを 強く売りたい 2023年4月1日 20:28

村野は個人的に、株は縁とメンタル、時間軸!!が明暗を分ける!!と考えてます。正直、、ここのホルダーさんは二分する!
古参の方々、ま〜含み損に耐える。
村野のように、新参者なら、含み益の方もいる。
エスプールに出会った時期と、時間軸
ポジやスタンス、メンタルは違うから、、
エスプールに出会った時期(縁)が古い
古参の方は、正直辛い所、、、。
村野は出会いの時期(縁)に恵まれただけであり、そんなんは、人それぞれで各々自己責任の元、自由にやり!思えば良いと思いまず🤗

ただ、、、ここからの判断は要ですな🤚
主観ですが、つまらんバッシングは別途して、業績や成長性等の鈍化などは、笑っちまうwwwwwwwww
どー見ても、鈍化しとらんよ👍
ま!1Q直前のトレードは、各々方の収益に左右する事は間違い無いが、ここが要!
踏ん張りどころではないでしょうか!?


大丈夫さ✨🤗🎉
心配ない🤗🤗🤗