ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2023/02/18〜2023/04/03

993

村野みつを 強く売りたい 2023年4月1日 19:51

ま!障害者雇用の他、やはりBPOの拡大と
収益化!さらには海外での進展!!
それこそ、BPO拡大しつつ、さらに新たな
新事業等の模索にも期待出来る企業だからね〜ここは。
下も上も、神のみぞ知る所を想像してたら
キリが無いのだが、、
中長期で、ここからテンバガーなんてのも
狙えるポテンシャル、資質のある企業だとは思う。
将来の株価なんてもんは、誰にもわからんもんだから、、どーせなら、良い企業に
資金回したいよな🤗

最低でも1500前後、欲を言うなら
3000〜5000で、強く売りたい!!
とりあえず〜4桁行こーぜーーwww
最高値の頃より、拡大、、成長してんだからさ〜〜。
後から必ず業績ついてくんだろ!これ。