ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2018/07/07〜2018/10/22

お疲れ様です!

下がってしまいました…

機関さんがこまめに売買しているみたいですね〜

今まで、こんなにこまめに売買してなかったと思います。

もしかして、下げて集める作業をされているのかなぁ〜

下値は1200円代?

仮に1200円が割れたら意図的なものだと思いますので、そこでは売らず買い増しする位の余裕が必要ですね!

私は超が付く位、エスプールさんの事業とこれからの発展に期待している一人です!笑

あと、ニュースの水増し問題はマイナス要因ではなく、寧ろプラス要因だと思っております。

行政機関は民間企業よりも雇用率を高く設定されていますので、早急な対応は単独では難しいと思います。
なんせ、確か事業所単位での雇用率設定!

問題を解決するには、新しい展開も期待出来ると思います。

妄想いっぱいの投稿ですみません。
m(_ _)m