ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ぐるなび【2440】の掲示板 2022/10/15〜2023/03/28

>>978

上昇するんじゃないか、と望んでいる人達って、今での過去の流れをベースに分析しているだけであって、コロナと言う特別な出来事の後にはそんなの通じないよ。

コロナ後なのに、コロナ前と変わらず何ら目新しいこと始めてないこの会社には、再三言ってますが未来はないですよね。

こんなこと言うとまたあーだこーだ言う人たちいますが、物理的にこの会社が上昇するような明るい期待・ニュース・動きはありますか?

うるせーアホ、とか言うのはタダなので結構ですが、そうやって言ってるうちに毎日毎日自分の財産が目減りしていることから、目を背けない方がいいと思いますよ。

ま、知らんけどw