ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/07/07

私も一度離して現物で入り直した1人です。江戸バースに対して、本当にやる気があるのか?騙されたかもしれない、と思いヤバいことになる前に、との自己判断でストップ安前に降りました。悔しくて、シンワ江戸バース担当女性のOさんに疑念を抱いている点やマル○商法のようですが、などと、かなり酷い言葉を言ってしまいましたが、Oさんも、上場企業としてのプライドがあります。画像も素晴らしいものになります。と、あちらもかなり怒っているのを耐えていたらしい回答でした。私は、このやりとりで本気度を感じましたので、再度、この株を買い戻しました