ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2023/11/05〜2024/05/14

>>635

短期仕手筋が上げて下げたから、需給が一時的に崩れてるだけですね。
単価仕手筋があげた理由は、
1.高値で売り抜けたいから
2.爆騰前の一時的な払い落とし
のどちらかが多いですが、上げ方が雑すぎますので1ではないように思いますね。つまり単に2のケースで一時的に受給が悪化してパニックで損切りしてる人がいるためだと思います。多くの方はそんな事はわかっていると思うのですが、万一1の悪質なケースの場合は240円、230円を割って200円を意識させる動きを意識させるのでそのため買い手の警戒が強いと思われます。
250円以下の売りはほぼほぼそれによる損切りか、1円抜きでせこせこしてるだけの売りかと思います。大きく上げるためには上げる力の有る方に枚数を集めてからじゃないと大抵上がらないので、240円ラインは一瞬でも切って反動つけた方がいいと思います。
もし230円を割ることがあれば多分暴騰しますねw