ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2021/01/05〜2021/01/13

医師会会長の中川さんは声高に不満ばかり述べていますが、自分は一体どれだけのことやってるの?
不満ばかり言っているけど、自腹なんか切っているのかしら?
看護師がたいへんな状況になってるのだから、清掃業界に強力に働きかけて、コロナの清掃体制確立を働きかけて看護師がやつている清掃業務を看護師から外すことや、臨時的な簡易病床を開設するとか、焼け太りの医師会が少しは自腹を切って保健所業務を代行するなど、まともな対応を取るべきではないんですか?
会長の頭がこんなレベルで、徒に不安をあおるだけの医師会なんてなんの役にもたたないし、医師会なんて廃止したほうが良いと思います。