ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/12/22〜2021/01/04

>>938

集団免疫の政策がスウェーデンで失敗したの知ってる?あんたみたいな考えの人たちが大勢いるアメリカが今ヤバいことなってんの知ってる?
どうやって生活すんのって、自分の食い扶持くらい自分でなんとかしなよ。国や地方に食わせてもらおうとか甘いね。それこそトレードで稼げよ。
公務員がボーナスもらうことが羨ましいなら、公務員になれば良かったよね?
保健所の職員やコロナ沢山受け入れてる医療機関の職員が公務員だって知ってた?
公務員が貰えるボーナス分くらい、ここもってりゃ稼げんだろ、すぐに。

>エムスリーには良い傾向だけど。。
>
>今の人達はワクチンとかに頼り過ぎ
>
>普通に生活すりゃいいんだよ
>
>昔は一度感染して抗体を作るのが当たり前
>
>子供の頃にはわざわざ貰いに行ったもんだ
>
>緊急事態?どうやって生活すんの?
>
>こんな時期にボーナス貰う公務員はホントふざけてんなー