ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベネフィット・ワン【2412】の掲示板 2023/12/08〜2024/03/06

まあな、皆さん思惑があるからな。この株に関しては、何度も言うけれども、見切りつけて、売っちまったが、最後まで粘るてのも、福が来るかもしれないし。神のみぞ知る。数年前、親分のPの方で、多数意見でもうこの位だろうと、そこそこ儲かったと思って売っちまったとたん。トランプ登場か何かの影響もあってもっと上がって、地団太踏んで悔しかったこともあった。大分前の住商、JR九州も、自分の力量が無かったわけで。しかし、あがきたかったらあがいた方も良いんじゃないかね。応援するよ!

それよりも、一旦上場廃止で、数年後再登場のケースの想定もあるかも知れんので、その場合のことも念頭に置いておいた方も良いんじゃなか?