ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベネフィット・ワン【2412】の掲示板 2021/10/19〜2022/01/07

3900円台は買い場だったのか・・・ 今日も開始10分で再度逃げたので、ナンピン買い戻しはしなかった。ビビりのヘタレなもんで。
3500~3700円くらいまで行くかもしれんし。この荒れた銘柄で、祝日がらみの3連休をまたぐのは、危険すぎると
判断。マイルールでは、絶対にゴールデンウイークはまたがない、正月以外の3連休は基本またがない(正月はご祝儀相場があるので年末はまたぐ)、
決算発表日は絶対またがない。よって、ベネフィットはリスクが大きすぎるので、出動見送り。
なので、1か月半なんて長い間持ったのは、MSCIの2銘柄が初めてでしたが、やっぱり長く持つのは性に合わないな。
長く持つんなら、INDEXでいいじゃんって感じ。
大体デイトレが1/3、1週間~10日間もち1/3,現金1/3が一番いいな。。。