ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2023/08/26〜2023/10/28

何万株持っている人は別にして、ほとんどの投資家は、優待目当ての100株ホルダーです。ここで投げ売っても、3万円にも満たない金額にしかなりません。それよりは、アマナの上場企業と最後を見届けた方が、よっぽど有益な経験になるかも知れません。上場廃止した企業がどうなるか、私は何度か見てきました。上場廃止後、最後は、公民館のような一部屋で株主総会をして、参加する人も、どうでも良い企業に接する感じで席に付き、社長の年収600万円が適正かどうか議題に上がったりしていました。広告制作の御庭番衆とも言われたアマナが、そこまで落ちぶれますかね?見届けたい人も、大勢いるでしょうね。