ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2023/03/24〜2023/04/20

925

らんこ 強く買いたい 2023年4月19日 16:49

当初から、この時の為に設立された会社と認識しております。
満を持してのTOB。
IRも誠実。 
何の問題も無いと私は思っています。

売りたい人は売れば良い!
しっかり下がるのは、買い増したい者にはむしろありがたいです!!

ずっと持ち続ける意志がある者は含み損は案外気にならないものです♪(もちろん含み益は嬉しいですが♪)
ちなみに、現在の三分の一の保有数で経験した含み損の額と今ほぼ同じなので、まだまだへっちゃらです♪
新しい施設設備もいよいよ稼働開始で、本業益々盛ん♪

本当に大騒ぎすべきことなのでしょうか??
会社は粛々と計画を進めておられるように思います。
会社を責めるのは勉強不足と思います。

因みに、初心者でこちらにINした後、“株”に関する自身の無知に我ながら呆れました。
でもそれから色々学ばせていただき、選択自体は正しかったとあらためて思っています。

何れにせよ私はこれからが楽しみでしかたありません♪
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+