ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2024/03/01〜

>>239

>見過ごせなくて結構。

それだとしつこくしてもいいってことになるけどいいのw
では遠慮なく絡まさせてもらうが、他社がもう少しうまくやってるってのについてはそういう会社もあるしそうでないところも多いのでなんとも。セガサミーなんか自社株買い発表後半年近く下げ続けたし。
そもそも、安く自社株買いできれば、買える株数も増えるので将来消却される株も増えるので長期ホルダーにとっては別に悪い話ではないだろ。逆に、なんで安く自社株を集めるのが悪いの?
会社の利益は株主の利益だし、それを還元しない会社なら怒りたくなるけどちゃんと還元してくれてる会社だから、安く沢山自社株買いできたなら株主としては安く投げてくれた人たちに感謝しかないけど(安く買えてるかどうかは知らんけど)。