ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2024/03/01〜

>>205

>それによってチャートがどう動くかは、全く関連しないと思いますけど。

あっ、全く関連しないわけじゃないんだよ。
成り行きで買い上がるような注文や連続して直前の値段より高くさせないので、自社株買いで買い上がることができないから、自社株買い自身の買いで急上昇にはならないです。
だいたい売り仕掛けたけど思ったように下げれずに買戻す羽目になったり、下で厚い板並んでるから買い安心感につながって個人が買うとかで上げて行くと思うのでどっちかっていうと緩やかに上げやすいと思いますよ。ただ、そう思うだけで、自社株買いが入ってるかどうかなんか全く分かりません。